見学のあとは宴会のはじまりだぁ!


もうひとつの楽しみは……

そう!

スタッフさんが説明しながら作ってくださいました。

美酒鍋~!!

具沢山っ❤

お店でも出してみたいなぁ。

と!

日本酒~🍶

よくよく見ると

この円卓も酒樽の底?を利用しているようで、乙ですね✨

時間が経つにつれて

「初めまして~」や、「この間お店で会いましたよね~😄」とあちこちから会話が弾みます。

美味しい料理とお酒で人と人の距離がぐっと縮まる時間になりました。

楽しい時間はあっという間……。

おやすみの所、賀茂泉の前垣副社長、矢野さん、岡田さん、お世話してくださったスタッフの皆様ありがとうございました!

おかげでメンバーの満足度120%でした🙌

大和製麺の大和は「人と人の縁が大きな和(輪)になる」という意味も込められています。

お店を通して、一人一人のご縁が大きくなるようにイベントも開催していきたいなぁと思います😆

ご参加頂いた皆様もありがとうございました!

追伸

集合写真のデータが欲しい方は女将まで👍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7320822

広島市南区松原町10-22-1F

TEL0822615560

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

インスタしてます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈