4/20 お持ち帰りできるメニュー


こんばんは!

翌日お持ち帰り出来るメニューをお知らせすることにしました。

月曜日の【今晩の逸品】は

新じゃがコロッケ 1コ ¥160

鹿バーグ(鹿肉のハンバーグ) お家で焼くタイプ ¥480

ジビエ料理ですが食べやすいです。舌触りが滑らかなハンバーグ

お持ち帰りメニューについては、まず私達に何ができて、どうやってやっていくかを試行錯誤中です。( ˊᵕˋ ;)💦

今の段階での私たちのルールは

冷めても美味しいもの、

最後の仕上げをお家でして頂けるものを提供していくこと。

もちろん、家ですぐ食べれるようにする事も出来ますが、やっぱり出来たてが美味しいから、、最後の仕上げはお家で(*^^*)

その他の夜の定番メニューも分かりやすいように作成中です。

どちらも数に限りがありますのでご入用の方はご予約をお願い致しますm(_ _)m

大和製麺

広島市南区松原町10-21-1F

Tel 0822615560